安く済ませるには? | バイアグラでED克服!男の自信を取り戻そう!

バイアグラでED克服!男の自信を取り戻そう!

安く済ませるには?

お茶を飲んでいる

バイアグラは病院など医療機関で手に入れることが出来ますが、日本ではED治療は自由診療扱いとなっており、保険適用外なのでどうしても金額というのは高くついてしまいます。病院によるものの、その金額というのはとても気になるところ。
25mg錠で1,000円~1,300円、50mg錠で1,500円~2,000円というのがだいたいの相場になります。これはまとまったバイアグラの金額ではなく、一つあたりの値段です。そのことからかなりの金額が必要になるというのは理解出来ると思います。また、ここに診察料も重なって来るので、さらに費用はかさばります。

ジェネリック医薬品というものがありますよね。近年バイアグラのジェネリック医薬品も病院で購入が可能になっています。ジェネリック医薬品は、25mg錠ひとつで780円、50mg錠ひとつで980円ほどとってもリーズナブルになっており、とても財布に優しいので、メーカーにこだわらなのであれば選択肢のひとつとして利用してみてはいかがでしょうか。
ジェネリック医薬品の入手方法として通販もありますが、粗悪なものをつかまされる可能性もあるので、利用の際には病院に相談する方が安全に手に入れることが出来ますよ。

© バイアグラでED克服!男の自信を取り戻そう!